

復活!!!

みなさんコンニチワ







決っっっっっっしてブログサボってた訳ではないっす







実はパンデモ、今日試験だったのでずっと勉強してました





















ごめんなさい嘘つきました勉強してるフリして携帯で遊んでました(゜Д゜)クワっ






また今日からインするんでまたみんなよろしくデモ二ウム●







サボっ・・・勉強してた間にいろいろありました








まず文化祭ー








パンデモは射的コーナーでクソガk・・・子供達と遊んでました





残念賞には






うまい棒





うま○棒






1等賞にはー






コーラ






当たり缶 他





中になにが入ってるかは秘密






そして文化祭終わりに





moblog_5a642fbf.jpg





やっぱ焼肉でしょ





あとは~






スノーボードショップに遊びに行ってました





moblog_bbfd4b60.jpg





すぐる店長かっけー









早く雪降れデモ二ウム●





コメントの投稿

非公開コメント

この前板買いに行ったけどよくわからんかったデモニウム●

No title

サボってましたね?
サボってましたね?
サボっていたのでしょう?

…えっと、おかえりなさいませ!

No title

試験お疲れさまでした。
ふざけてごまかしてるけど、絶対勉強してましたね!?
してたんでしょ、んで、友達に聞かれても「してないよ~」って言ったりしてるんでしょ!!
妬ましい。

焼き肉もいいけど、店長の持ってるボードのパンケーキが美味しそうで仕方がない…
今日のお昼はパンケーキにしようそうしよう。間違ってもパンデモケーキではありません。
以上。

No title

試験お疲れさまです♪
かえるたんもいろいろ大変だねだね♪
後みなさんインフラでかえるたんの帰りをまってるよ~♭
一人の子除いて…

サボりを隠さなくてもいいんですよ( ̄▽ ̄)

あとで母を連れてお説教デモニウム●

No title

店長の持ってる板めっちゃ好きだわ!!めっちゃ欲しいwwwwおしゃれ!!
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
