

飲みすぎデモ二ウム

土曜日はトランスミットの5周年パーティーに行ってきました






moblog_4629e329.jpg




moblog_6422d8d6.jpg




moblog_1038538b.jpg




めっちゃ楽しかった






次の日野球の試合だったけど気持ち悪くてオワタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






そして最近寒くね?






我慢できなくなったパンデモは






fj.jpg






コタツ買ってきました





やっぱ暖かいわー





ちなみにパンデモはさっきコタツでゴロゴロしながらPSPと携帯とIpodと並行してジャンプを読んでました










10年たっても中学時代と何っっも変わってねえwww








でもまぁ、これはこれで幸せかな

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww

10年で中学っつーことはボクが20(今年21)だから最低でも3歳は年上かーwww


やっぱりボクが姉ってのはおかしいってことなのよさ!

ゴリッ
ゴリリッ
ゴリリリッ

SA.YO.NA.RA. SUPER BEAST

こたつか・・・・私の部屋にもあるが・・・・・まだ使っていないな!!


とまあそれは置いといて・・・


突然だがここでお知らせなう!!
pspはやめないけど・・・
私はロビの愉快な仲間達とお別れをしようと思うなう!!
長いようで短い間だったけどお世話になりました楽しかったぜ!!
縁があればまたどこかで~♪

No title

どっかの野球場にゲロ溜まりがあったらもっくんと握手
あったかくしてゴリゴリしたの治しなよー

「シエル」がお送りします

え? おこたはまだ早いのでは…?
でも、朝と夜は随分涼しくなりましたね!
皆さん風邪には十分に気をつけて下さ~い!

私はPSP2∞をしながらモンスターハンター3Gをしつつ雑誌を片手にPCでyoutubeを見ながら、テレビをチラリズムしていました☆(ドヤッ

ながらはダメって教わらなかったんdeathか?

そんなことしてると私のママンがお説教に行きますよ笑

おコタは全力で許します♪(´ε` )

No title

コメントしろっておどされたのでしにきたぉ;ω;

とりあえず…

っバナナ♪(フィリピン産だよー
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
