

2013シーズン

2013年シーズンのウエアビンディングが届きました。




moblog_4c17f048.jpg





みんなビンディングってわかるかなー??簡単に説明するとスノーボードの板と足を固定する金具って感じ。目立たないけど結構重要な物だよ。今年買ったのがコレ





moblog_d599b339.jpg





UNION FLITE





このモデルは去年と同じなんだけど、軽くて調子よかったので今年も買っちゃいました。
カラーはブラック×イエロー
今シーズンはこの組み合わせでいくぜ





板にセッティングするとこんな感じ






moblog_77710dfe.jpg





かKKEEEEEEEEEEEEEE!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





裏は





moblog_a00b8ecc.jpg





THE・黄色






そしてウエア

パンデモが最初スノーボードを始めた時は派手なウエアをルーズに着こなすのがカッコいいと思ってたんだけど、今のパンデモの流行りは落ち着いた色にして上のウエアをやや丈長めで下はスリムって感じ。一昨年あたりから細身にしました。



2011シーズン


moblog_f60cceab.jpg





このカラーの組み合わせは個人的におすすめ







何かの大会でのフロント720



2011.jpg











2012シーズン

moblog_d65b611b.jpg





去年はなんかわからないけどこのダサさに惚れましたwww。ゲームだけでなく雪山でもネタキャラに・・・







sumikawa.jpg








2013シーズン

moblog_260c2a29.jpg



後ろ


moblog_76ffe2bc.jpg


上はブラックで結構シンプルにしましたー。でもなんか肘んトコかわいくね?

下はお気に入りの細身のデザインはずっと同じ。今年はイエローを入れてみたよ。


moblog_4a433990.jpg




膝とオシリのトコがイエローになってます



ちなみにメーカーは



AIRBLASTER




前から好きなブランドです。ふざけた感じが逆にイイ。




最近寒くなってきて、いよいよシーズンINも間近・・・








みんなで雪山行くぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

「シエル」がお送りします

パンデモさんのおごりで連れて行って下さい!
でも雪山に行っても、私は雪に埋もれて寝ていますけどね☆

6枚目は何で木の上居るの?
ぁ、ゴリラだからか

残念だったな!!

私は今年の冬は東京に行くのです!!

No title

私寒いの嫌いです><
いったとしてもソリで滑るくらいしかできないぉ><
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
