fc2ブログ

野球かーらーのーBBQ

みんな3連休何してたー







パンデモは土日は野球でした







みずき







後輩に迎えに来てもらいー (オデッセイかっけ








土曜日に準々決勝、日曜日に準決、決勝でー









優勝\(゜ロ\)(/ロ゜)/








日曜の夜は祝勝会でした








でもって今日は職場の同僚達とー










BBQ Yaaaaaaaaaa(・Д・)








まこっちゃん








まこっちゃんのハリアーもかっけー







moblog_ebe4e9a2.jpg







芋煮からのご利益をもらってます 早く彼女できるといいねー






moblog_7ab9ab46.jpg






お腹いっぱい食べたらー






moblog_8343480e.jpg






パンデモー、野球行こうぜー  byなかじm・・ まこっちゃん







体が筋肉痛でやばかったけど楽しかったっす







pspo2iのフレともBBQしてみたいなう







パンデモを誘えや (゜ω゜)







そして来週もイベントー






5周年






いつも行ってるスノーボードショップのトランスミットの5周年パーティーっす








景品もめっちゃ豪華なんだよー







みんなで行くべ(・∀・)









そして最後にチチブヨX↓↓







titititi.png








修学旅行いいなー (・ε・)







別にお土産とかいらないから (゜∀゜)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

「シエル」がお送りします

三連休はですねー…
1日目 : 課題を潰してました!
2日目 : 車の技能にて、高速教習で恐怖してました!
3日目 : ポートフォリオの表紙と裏表紙を作ってました!
…はいっ 特にお出かけしませんでした…パンデモさん、どこか連れて行って下さい。

BBQですか~ 私はお肉があまり好きではないのです…というよりお肉よりお米の方が進んでしまってですね…あ、進んでしまっまてですね…
そしてっ なぜか煙がどこに逃げても追ってきて煙に巻かれるのです…
パンデモさん、盾にしますね

もう少しで車の免許がとれそうです!
パンデモさんの所まで運転して行けるようになりたいですね~

ハリアーいいなあ
ちょーだい!

ちきそさんの3連休
1日目:映画
2日目:美容院
3日目:ラーメン博
ふう…めっちゃリア充…! ←×

とりあえず腰まであった髪の毛を耳下まで切った寒い\(^^)/

三連休は
一日目.花火
二日目.寝てた
3日目.火曜テストやし勉強(´・_・`)そしてこんな時間に…w

bbqしたいっ!♥

3連休

そもそも私は祝日は仕事です
休みも月火ですからみんなと全く違うのです!!

1日目 仕事
2日目 仕事
3日目 イチャイチャしてました

え?来月BBQ?OKです!!

No title

1日目「パン」食べてた 
2日目どっかいこうかと思った、「デモ」風邪で行けなかった 
3日目ゲルマ「ニウム」ばっか勉強してた

こうして段々ともっくんが生活の一部になるよ!

No title

一日目:クラシックダンジョンX2体験版を勧められプレイ→夕方に電プチ…
二日目:風邪
三日目:風邪

(・ω・`)

ノホホーんと、、

出来ないーっ!
1日目 面接練習
2日目 面接練習 中間テストベベン
3日目 同じくテスベベンベン

もーいーくつ寝ーるーとー、
面接シケーンー♪

ややわー、考えただけで手汗半端ないわー(T_T)
 
試験合格したら免許だぁーっ!
そしてバイトだぁーっ!


やたいことが沢山あるわいなーっ!
(^_^)/
 
最近学校でも
「眠りの○○さん」と呼ばれるようになっちゃった
リュータンでしたー! 
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR