

「上がれ!」

エタサイ解放してぇ(・∀・)・・・としきりにつぶやくヒトデ☆


20120315234511.jpg


と寝落ちの王様リューガ


20120315230735.jpg


そして服が元に戻ったシエル(リリリリリリスモン)



20120315234830.jpg



とM行ってきましたー


20120315234855.jpg


主にGHとかやってましたー


収穫はグロリアスウイング35くらいですかねー(属性かぶった


最近リザでないっすーポウム下さい)


そして事件勃発!


20120316003053.jpg


ディオス終了後に「上がれ!」


え?



寝落ちの王のリューガがディオス終了後に上に上がって降りれなくなって箱回収ができなくなってましたwww



さすが寝落ちの王www   寝てたなwww


虹箱4つあったそうですwww


みなさんは気を付けましょう


そしてパンデモは明日は朝一で雪山に行きまーす


実は日曜は大会なのだー



bbm_matsuya-306417.jpg



この大会去年は決勝まで残ったので今年は優勝したいのだー


優勝して表彰台に


「上がれ!」


www

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

寝落ち王と言うだけのことはあるww
やることがちがうね!!ww( ´ ▽ ` )ノ
…まあ私もよく寝るわけだが…

大会がんばってね!!上がれ上がれ!!やれるやれる絶対出来るポジティブに気持を強くry

…私もレベル上げ頑張りま〜す♪♪

むむのむ、

寝ておらんわw
面白半分でやったら戻れなかっただけじゃい(T ^ T)

「上がれ!」

野良をしている時にディオスさん終了時に「上がれ!」をして遊んでいる所を目撃した事があります。
何でも「このスリルがたまらねぇ」 だそうです。
おそらくっ 終了時に魔法陣が残っている間は「上がれ!」と「下がれ!」ができるみたいです。(むむむ… 要検証ですです)

大会ですか~
怪我だけはしないように死ぬ気で頑張ってくださいっ!

今回も「シエル」がお送りしました! ではではっ
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
