

うんかお

今更だけど・・・






20121001180317.jpg







デモ二ウムって何っすか???











お、ヒモ発見ー



20121002192403.jpg



20121002192414.jpg






そうか・・・、




あのヒモが成長したな・・・




関心関心






20121002192730.jpg







えっ(゜Д゜)








そしてパンデモ・・・







20121003230232.jpg







祝・200\(゜ロ\)(/ロ゜)/








でもってー








20121004223303.jpg





じゅらら部屋におじゃましまーす







20121004223811.jpg






二人でガールズトークで盛り上がってると・・・






20121004225130.jpg






うんかお






・・・






えwww?






うんかお って何すかwww?












うんの後に顔文字入れようとしたけど先走ってしまい変換する前にボタン押してしまったんですか? (・∀・)ニヤニヤ





















うんの後に顔文字入れようとしたけど先走ってしまい変換する前にボタン押してしまったんですか? (・∀・)ニヤニヤニヤニヤ


















うんの後に顔文字入れようとしたけど先走ってしまい変換す(ry・・・










20121004225147.jpg


20121004225153.jpg


20121004225211.jpg


20121004225142.jpg


20121004225422.jpg


20121004225545.jpg


20121004225213.jpg







パンデモの愉快なフレ達よ・・・







新しいネタやぞ・・・








じゅららを発見次第、イジリまくるのだ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚д゚lll)
今度からベトベトさんって呼んでやるぅ!!ww

No title

うんの後に顔文字入れようとしたけど先走ってしまっまて変換する前にボタン押してしまっまたんですか? (・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・`)ノこれははやる

「シエル」がお送りします

うんの後に顔文字入れようとしたけど先走ってしまっまて変換する前にボタン押してしまっまたんですか? (・∀・)ニヤニヤ

これは流行りますね~

うんかおは流行りませんけど、
うんの後に顔文字入れようとしたけど先走ってしまっまて変換する前にボタン押してしまっまたんですか? (・∀・)ニヤニヤ

これは流行りますね~!



次回の流行語はなんでしょうねっ 楽しみですっ


うんの後に顔文字入れようとしたけど先走ってしまっまて変換する前にボタン押してしまっまたんですか...

なんかしまっまてが入ってますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うんかおおおおおおおおおおおって叫んでみたいです

No title

パンデブニウムさんカコイイ
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
