

うおおおおおおおおおお

実は持ってなかった



20120930221634.jpg



やっと出たお



20120930221741.jpg




まさかの炎60ww




どこで使えというのだwww




20121001000326.jpg






そしてこの前懐かしいやつ発見





20120928230012.jpg




クラ・ウンコー・トニー




20120928213758.jpg





なん・・・だと・・・




どっからどー見ても!!!




20120928213810.jpg





イケメンだろーがっ (゜Д゜)くわっ






そしてもう一人、懐かしいコイツ!!!






いぼんぬっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





20120928220928.jpg






あ、ごめんSS撮り忘れた、吹きだしで勘弁してくれ





なんだか懐かしいね


20120928223315.jpg



20120928223302.jpg




コメ休むなよ???




そしてシエルルがまたまた絵を書いてくれました








ドドーン








go.jpg





みんなかわいいっ





でも・・・







パンデモめっちゃ見切れてないっすか???






ヒトデ★乗ってるし・・・






www







そしてちびんぬの完成度パねぇwww










いつもいつもあざすっ

コメントの投稿

非公開コメント

「シエル」がお送りします

えりさん、えぼさん帰ってきてくださいね? 皆さんまってますよ~?

パンデモさんは見切れてないと画面がパンデモさんで埋まってしまいます!
ちなみに出演者は、ちびさん、レナさん、きつねさん、パンデモさん、りょーさん、★さん、リリちゃんです!

ちびんぬ

イケメンすぎるwwww

No title

すごっ…
しえにゃんすごいぉ!(特にちびたんとカエルたん)
なんか絵をおねだりする私が申し訳ないぉ><
ごめんなさいです><

シエルんの絵にはいつも感動しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この絵をばら撒けばモテ期来ますね・・・

パンデモさんの上のヒトデさんに吹きました

イケメンへ

しばらくインしないv-12(つまり引退かも)
ブログわ見とく
またな、イケメンwww
いつか飲みに行こうぜv-221

絵うまいなw
ヒモに続いてあんまインしなくなるかもー(。-_-。)
時々パズドラのこと自慢しにいくよ(笑)

ヒモ様いけめん><

いやん

合コンもいいけどナンパしようよv-12
てかなんか引退詐欺になりそうやv-8

おぉ!
ちびんぬかっこいい♪
そのまんまやな♥←ぇ

シエルさん!
ありがとうございます(≧∇≦)

待ち受けにしまーす

No title

ツイッター診断でやってみた

パンデモニウムさん:『ニューデイズの原生生物。寒さに強くメギドを吐く。 』


以上。
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
