

神輿かついで左肩痛い・・・

503.png





こんにちわパンデモです。





日曜日にお神輿をかついでまじで肩が痛いです・・・





そんなパンデモは癒しを求めインフラへ






20120917204530.jpg






最近の流行はやはり帽子






よーし、今日はヒトデ★とおしゃれ部屋やー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



20120917221155.jpg

20120917220545.jpg

20120917220622.jpg

20120917221109.jpg

20120917221403.jpg

20120917221820.jpg

20120917221832.jpg

20120917222728.jpg





おしゃれってイイね




20120917223847.jpg




モテ男なう




これでみんなイチコロさっ





おっ、さっそくきたわ





もう俺に惚れたか・・・






20120917232841.jpg






(゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーZzz

ごりさんも帽子ブームの記事何だね~
私もすこしだけどかいたよー
後リンクしとくねー
今後よろしくお願いしますZzz

ちなみに
わたしのブログゎ「空ゎ青く狐ゎおあげ」だからねー♭
つまんないブログだけどよかったらごりさんもリンクしてね

今度、カエル様のセンスでコーディネートしてもらおうかしら(;゜0゜)

最近あんまりインフラいってないな~
俺ももうちょいで神輿だ( *`ω´)

「シエル」がお送りします

最近やる気が全てモンハンに持っていかれるシエルです(キリッ
モンハンシフトですっ(キリリッ

モチベーションをください!

No title

服盗まれた人と一緒にライザーさがせば?
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
