

たるんどる!

今日はシエル(リリリリリスモン)とリューガ(肉離れ)アキ(なにかしらの社長)とGHに行ってきました


道中に砂漠でヤスミノコフ4000X氷58が出ました

(クラスターソードライフルくれ


20120314232808.jpg


そしてロビーで発見・・・


チャック(真ん中のメットかぶってるやつ)



20120314234628.jpg


久々に発見・・・


最近たるんどる


理由を聞くとピクミン食べてたとかなんとか・・・


ちょっと頭おかしくなったようです


そして落ちる寸前に・・・


20120314234832.jpg



変なヒトデ☆がやってきましたwww





ちなみに今日はホワイトデー


パンデモは今日、嫁にこれを買ってきました


moblog_b8fb5931.jpg



でけー


よろこんでくれたからよし

コメントの投稿

非公開コメント

すかさずコメント

ふふふ 今回のスクリーンショット全てに写り込んでますよ~♪
むむむ…この服…ちょっと…///
早くレンジャーに戻りたいですです (ーー゛)
TP集め、また一緒に行きましょうね!(そろそろ全50になりますが…)
今回も「シエル」がお送りしましたっ ではではっ

その頃私は

風呂にはいってロビでそのまま寝ていたのであった・・・

ピクミンうめぇ…

写真で見ててもやはりチャックが一番かわゆすなぁv-10

三日坊主にならんようガンバv-237v-237

ふふのふ、

や、やっと見付けたのた~。
頑張ってくださいなのな~。

No title

15日分の更新まだー?
ちゃらそさんの可愛い姿楽しみにしてたのに///

Re: No title

> 15日分の更新まだー?
> ちゃらそさんの可愛い姿楽しみにしてたのに///

ちゃらそは来てません@@@
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
