

ヒトデの存在感パねぇ

最近はインフラも変なネタキャラもいなくて平和やわー










20120827212124.jpg

20120827212127.jpg

20120827212129.jpg

20120827212133.jpg

20120827215310.jpg







ごめんなさいパンデモが間違ってましたごめんなさい(゜-゜)







おっ、麻婆豆腐見っけ







20120827193630.jpg







・・・









む、寝落ちかコイツめ








いや、違うな








パンデモは騙されんぞ








20120827204614.jpg



20120827204633.jpg







そしてPSP持ちながらニヤニヤ(・∀・)してるな?







なんかこのネタ懐かしいな(´・ω・`)・・・








そして待ちに待ったキタコレ








20120827184153.jpg









キターーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/













どどーーーーーーん









ヒトデ2








ヒトデ★+イケメン侍+しまっまてのレナ嬢









侍とレナ嬢お似合いやなーーー








てかヒトデ★邪魔じゃね???








頭に本物つけてるし・・・・









なんか、「俺、頑張ったわー(´・ω・)」感出してるし・・・









頭に本物つけてるし・・・








ちゃっかり侍に寄りかかってるし・・・








頭に本物つけてるし・・・








いつもの事さぁぁぁぁぁ(゜Д゜)クワっ









シエルルいつもありがとねー







20120827191611.jpg








はいデモ二ウム●(´・ω・`)ノ








それにしても絵うまいなぁ








パンデモも描いてみようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あーちびデブかっくいい!
惚れ惚れするわぁ(o^^o)

次の絵はちびんぬと…いやソロやな!(^O^☆♪

パンデモの絵みたい!∧( 'Θ' )∧

「シエル」がお送りします

海に行きたかったです! その欲が具現化s(ry
という事で構図が思い付き次第ちびさんと何かを描きまーす!

ひらめいた!!

ちびんぬとスタさんでスイカ割り!!またはビーチーバレー!!

シエル様の絵、惚れました♪(´ε` )

次はもっとセクシーによろs・・・ゲフンゲフン

絵うまいなw
てかレナ可愛いなおい( ̄▽ ̄)
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
