

レナデモ二ウムちゃんがお送りします

20120813182142.jpg






パンデモの妹のレナデモ二ウムちゃんですっ







パンデモがブログサボり気味なので変わりに書きますっ









サボりにサボりまくってSSがたまってますねコレ







20120813222249.jpg
20120813223842.jpg
20120813223858.jpg
20120813223904.jpg
20120813224744.jpg
20120813224554.jpg
20120813220504.jpg






ディアボ祭りです





20120814114620.jpg
20120814113751.jpg





ディアボ祭り2です






そしてロビでは







しまっまてでおなじみのレナ嬢





20120815135917.jpg




20120815133251.jpg




20120815133306.jpg






パンデモさんは見逃しませんww








そして夏と言えば








20120814011526.jpg








水着 クレアさんちっちゃ・・・







そして花火






20120814015724.jpg







夏だなぁ





そして調子にのってるコイツ







リューガリヲン





寝落ちキングのリューガリヲン





20120814000807.jpg







あなたはなにもしていませんwwwシエルのおかげですww







そしてリアルではー





moblog_bf67d1b2.jpg
moblog_3a6d4a49.jpg
moblog_120f0c3a.jpg
moblog_0079f11a.jpg
moblog_b7733c4b.jpg
moblog_4fef0e84.jpg
moblog_37a81ee2.jpg
moblog_e4fe21c5.jpg





パンデモは嫁デモ二ウムと花火に行ってきました








レナデモ二ウムちゃんはお留守番でした








みんなも行った~?








なかなかキレイでした








20120817112810.jpg






すたんぬも行きたがってる・・・








今度みんなで行こうデモ二ウム●

コメントの投稿

非公開コメント

「シエル」がお送りします

ふふふ ついに200に達しましたっ♪
今度は玖雛さんの番になります! 皆さん力を貸してあげて下さいね~

私は全く予定ナシ! とうことで花火を観に行ったパンデモさんを呪い…げふんげふんっ うらやましいです!

宮島から見る花火綺麗やった!

ディアボはよくでるよねw
花火いいなぁ( *`ω´)

駿河の花火は良かった!!

パン様の妹になったつもりはないのですが、、

あと最近噛むのは暑さのせいで...ゲフンゲフン

花火見ましたー
近くだとリア充多いので家からですが…(ーー;)

これからも楽しいブログ期待してます♪(´ε` )
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
