

腰痛いなう

みなさんこんにちわ








最近あまりにも腰が痛いので病院に行ってきました










原因はアレです、はい











変な体勢でゲームしてたからです










パンデモはゲームする時はうつ伏せで肘をついて少し背中を反ってしてますがこの恰好がダメみたいです










骨と骨の間の椎間板が縮んで激痛が走ります












なので今度からは仰向けでします!!!










仰向け状態のパンデモは念願のサクリファスダーカー光41が出たので自慢しに行きました










20120718221620.jpg


















20120718221623.jpg









(゜-゜)










20120718221640.jpg









軽くじゅららの光57に打ち消されました・・・











そしてシエルには











20120715213152.jpg










武器収集90%超えパねぇ










精神を打ち砕かれたパンデモは気分転換にスケボーに行ってきました 腰は?









moblog_197200ea.jpg









やっぱ楽しいっす











e0196067_17345716.jpg









ヤバいww










http://www.youtube.com/watch?v=C5gsofAAhpE&feature=player_embedded










ゲームでも現実でも精神を打ち砕かれたパンデモがお贈りしました・・・









みんなパンデモを慰めてくれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

そこってさ

重力少なめでしょ

絶対ほかの土地より重力少なめでしょ

おかしいでしょその高さは!!

No title

あぶないぃぃぃぃw
おなかなおったn?

「シエル」がお送りします

腰痛ですか~ 私は横になって遊ぶので痛めませんね~(^-^)
ということでっ お大事にしてくださいね?

同じたいせいでしてるけど痛くならないよ(゚O゚)

無題

一応ボクも武器収集90%超えてるよん


ダーカーは土59と氷51あるからいいや(笑)

スケボ姿に惚れた←

プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
