

☆Gnay☆



種族  ニュマ子


特徴  音楽好き 最近までサボってた 親が厳しい 


口癖  パンデモかっこいい☆


得意技  パ二掘り すたんぬイジり


将来の夢 パンデモみたいな立派な大人になること


パンデモの一言 ちょうど1年前くらいにパンデモがロビーでヒトデ★と一緒にちびんぬを捕まえた記憶があります。プレイスキルも半端なく、昔すたんぬを連れてパ二掘りした時にパンデモがメイト切れそうだった時に1人だけ無傷だった記憶がありますww最近また復活したみたいですのでみなさんパ二掘りしたい時はどうぞ連れてってください。


20120711231221.jpg


20120711233935.jpg


20120711234130.jpg


20120711234136.jpg


20120711233850.jpg


20120711234101.jpg


20120711234318.jpg


20120711234412.jpg


20120711234510.jpg


20120711235812.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちびたあああああああああん
ちびたああああああああああああああああああああああああああああああん
愛しのちびたん(*´Д`*)ハァハァ

ちきそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆最近inしてるからねぇぇぇぇぇ(>_<)まってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「シエル」がお送りします

昔ちらっと見たくらいで…(ーー゛)
今見た感じではスターさんとデキてますね(キリッ
ちきそさん負けますね(キリッ

No title

一応みましたw

特技が…

パニ掘り…だと…!?

No title

パンデモの着ぐるみを取りたくて眠れない


(・ω・)
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
