

すみかわ3連キッカー

長セブンから追い撮りしてもらいました



なかなか決まらないっす



http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=Y17TqGKO_ZY


来週も大会なのに調子悪いわー



どうするぅ?


www



とりあえず嫁が作ってくれた


moblog_65c26bee.jpg



食べます



めっちゃうめぇ

コメントの投稿

非公開コメント

動画かっこいい!

動画拝見させていただきました!!

めちゃくちゃ楽しそう!!私も行きたいです!!

動画の途中に「パンデモ~っす」と聞こえたのは気のせいですかね・・・?

大会頑張ってください!!

No title

ボードくれ

No title

わーなにこれwwwwww
パと皆がうつってるwwwwwwwわろwwwww
なんか最近楽しそうやなあ…
コメントってここであってんの???
わーいパンデモ見てるぅーーー???

Re: 動画かっこいい!

パチブロも楽しみにしてるで(^_^)

Re: No title

つバナナ

Re: No title

いぼぬん→パンデモブログお気に入りに登録しなさいw


仕事疲れの癒しになるよwww

No title

わー!!!!
パから返事きたあwwww
返事ってどうすんの?私みたいなのにはできない仕様なんかな???

ちゃんとブックマーク登録したおヽ(゚∀゚)ノ!!!
仕事頑張る!!!
パのブログにのせてほしいから
頑張ってインする(#゚ロ゚#)!!!

Re: No title

実は俺もあんまり使い方わからないのだ(*-*)


頑張って更新するわ(^_^)

No title

いぼぬんがパと会話しようとしとる><
いいなあ><><><><
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
