

ゴリの週末

20120602023051.jpg



やあ、みんな




最近平和だねー




懐かしいフレさん発見





20120602215127.jpg





リゼさん ちわっす




20120602203104.jpg




レナ嬢 ちぃーっす




20120602203636.jpg





今の日本の政治について語り合ってます (・∀・)





まぁ、そのあとパ二掘りに行きましたが出ませんですね、ハイ





そして





20120602225123.jpg






誰かこの子達のモチベーション上げてくれっ





確かに最近ロビーで雑談が増えてきたかな・・・ えっ、前から・・・






これはまた何かネタキャラ作るしかないか 






ってか・・






20120603005106.jpg







コイツなんか背伸びしてない?







お、メール受信





20120603235128.jpg






おめでとウホ






ゴリはまだ持ってない・・・






武器掘りしたいなぁ







みんなも気軽にメールしてウホ








そしてリアルでは・・・






moblog_7504f9e5.jpg






近くでプロ野球の2軍戦がやってたので観戦に自転車で行ってきましたー







うめぇww







さすがプロww







そして日焼けしたパンデモはお友達(タイツ)とお買い物へ






moblog_16b8ed0b.jpg




イタリア製のビーサンww






まさかの4500円ww






無駄に高いww








そして嫁からブレスレットが欲しい言われたので・・








moblog_dd324241.jpg







かっこよくね?






街でコレしてたらかっこよくね?







そして帰りはゲーセンへ・・・






moblog_919ce3e2.jpg








タイツさんは変なナメコを取ってました。







パンデモは・・・







moblog_6534aa24.jpg





ミニ四駆www








懐かしい







今度組み立てよっと








そしてコレっ!!!








moblog_c8402297.jpg






iPod touch 買いました 






ん・・






使い方わからねぇwwww









20120604010150.jpg






じゅららら先生に教えてもらいました








みんなもパンデモに教えてくれっ

コメントの投稿

非公開コメント

タイツさんいけめん!
なめこ欲しい!
タイツさん欲しい!
よし、タイツさんと付き合うわ

ちゃお♪

るきのだよぉ☆
12月24日生まれの12歳です☆

私もいーっぱいお友達作っていーっぱい色んな場所遊びに行きたいなぁ(*^◯^*)

ビーサンいけめそ(^O^)/

武器掘り行きましょー

よしっ


みんなでなめこ掘りに行こう\(^o^)/

コメントに来ました(^-^)/

リゼ ×
リズ 〇

まぁ…

(」・皿・)」うー
(/・皿・)/にゃー

なんてねww

自慢っ

今日はウズメさんとカムイさんふたつとフローティングエッジスとサンゲヤシャとヤオロズさんを拾いました☆

やっと190レベルになりました あと少しですっ 転生後もよろしくおねがいします。

眠たくなってきた「シエル」がお送りしました ではでは

サルマン・エネオス氏の肖像画待っててくださいn…あ、夜が明けて来ました…
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
