

寝落ち・・・

ウホッ


最近パンデモさんが忙しいみたいなので今日はエネゴリが更新します


昨日はー


テスト終了したシーナ(寝落ちキング)


20120518224452.jpg


EPDが消えてしまったヒトデ(どんまいウホ)


20120518224516.jpg


最近ゴリに冷たいシエル(こっち向いてくれないウホ)


20120518224540.jpg




と、GH∞に行きましたー




周回3回め・・・



20120518234748.jpg




か・・




まぁ持ってないからいいか・・・






そしてやっちまった・・・







寝落ちキングの前で寝落ちしてしまったぁぁぁ




すると翌朝・・・






20120519110222.jpg






あなたにだけは言われたくねぇww

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時もありますね

そんな時もありますね。

え、冷たいデスカ…? 最近忙しくて…メールしてくれると出向きますよ?

絵を描きまくって忙しさMAXの「シエル」がお送りしましたっ ではではっ

どんまーぃ☆

うちもたまに寝落ちはするから気にしない気にしなーぃ♪(Ο ^ ^ Ο)後最近、りあるガ忙しいからなかなか行くことできないかも・・・ぱんさんもがんば!ノシ
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
