

たこ焼き

今日はパンデモ家ではたこ焼きパーティーなのだ








moblog_4bde8d6d.jpg







うまいぜ









moblog_b12c79ed.jpg









今日はチーズ入りたこ焼きにしてみましたー









みんなのおすすめあるー??










そして今日はロビーにいぼがいましたーSS取り損ねた










なんかバスで旅行に行って帰りのバスにお土産忘れたみたいです














と、いう事にして実は買ってないなコイツ・・・













パンデモにはわかるのだ











今度はパンデモ達にもお土産買ってきなさい









そして今日はヒトデ★と寝落ちキングでルシフェル掘りへー










20120506230642.jpg









虹ブは出るのに虹箱でない













いつものことさっ(゜Д゜)













すると不思議なことが・・









20120507000914.jpg









倒しても死体が消えない・・・










20120507001007.jpg









これはなんぞ(゜Д゜)









20120507001033.jpg








めずらしかったのでヒトデ★と記念撮影ー









ん?











あれ?














キングがいない・・・













はっ(゜Д゜)!!













キング一人でボル3兄弟と闘ってる!!












さーせんしたぁぁぁwww








20120507001345.jpg









機嫌直してくれっ










20120507001339.jpg









怒ってる・・・









20120507001310.jpg









こうなったら奥の手・・・











20120507001407.jpg



20120507001415.jpg




電池で機嫌なおったぁぁぁぁ!!!www











そんなキングも明日から勉強・・・











電池切れしたらいつでも充電しに来てねっ


コメントの投稿

非公開コメント

ルシフェル

あれ、出ませんよね…パニさん以上に回りましたが出ませんでした…(ーー゛)
レベルを上げて再挑戦ですですっ
あと、カマキリさんの死骸が消えないバグはずっと前からありましたよー

GW明けこと、五月病にはならずに風邪をひいた「シエル」がお送りしましたっ
もう少しで風邪が治りそうです ではではっ
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
