

猫まんま

今日は長セブンと福島に遠征っすー



moblog_9027af79.jpg



ちょっと見にくいけど湖がまだ凍ってまーす



初猫魔スキー場でーす



初めて行くスキー場はなんかわくわくするわ



雪はさすがに


moblog_83d7fc1c.jpg



シャバ雪ですー


今日は


moblog_529a1a8a.jpg



12.14.12.10㍍の4連キッカーで修行やー(パねぇww)







ちーん






みんなうまくて心折られます・・・









昼から本気だすし







お腹すいてるからだし



moblog_aad75f05.jpg





昼飯はコレ





moblog_d67f9dc1.jpg



猫まんま(大盛り1100円)





まあお腹いっぱいになりました





そして午後やー







ちーん






顔面強打&帽子ふっとばしwww(動画は次回で)






まあ楽しかったっすー






まだまだ今シーズン滑るぞー














コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)もしかして…?

冷凍保存してねこまんまを…?まさか…?(・∀・(ry

美味しかったですか?ねこまんま。

スキー場のリフト停止した時の恐ろしさは異常

強打…!?

大丈夫ですか…? イカツイお顔がさらにイカツくなったのでは…?
強打…デモニウム 強打でも﨡膿む… 

最近寝るのが早い「シエル」がお送りしました ではではっ
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
