

この前のパンデモ

どーもー






パンデモは今日飲みでしたー









moblog_41a4762b.jpg










豚足とか食べてきました(コラーゲンたっぷり










てことでゲームしてないので










この前の3月23日の福島と3月31日の大会をアップします









まずはー








3月23日福島に遠征のパンデモ








パンデモ先走ってあんま映ってないという・・・ww









2分18秒あたりにパンデモのばんざいバックフリップ飛び出してます









バックフリップは板つかむとけっこー簡単だけどこのバンザイは意外と難しいっす








そしてバイキルト








3月31日パンデモ大会







パンデモ、酔っ払い達にあおられてます







2本目、練習したパンデモコーク立てませんでした






違うのやればよかったww








く・・・










てことで、明日も朝一から山行って練習してきますー

コメントの投稿

非公開コメント

キャー、パンデモさんいけめーん!(棒

ヤリマスネ

アイカワラズウマイデスネ

ワタシニハムリデス

モウスグシーズンモオワリ

サイゴマデガンバッテクダサイ

(寝)

キャー、パンデモさんすてきー!(棒

というちきそさんのマネですっ

寝不足で昼夜逆転真っ盛りの「シエル」がお送りしm…Zzz はっΣ(°Д°)
で…ではではっ

現状報告in大阪

メールしようと思ったのですが…。
シェル(貝)君はご存知の通り、
昨日寝落ちしてしまったのでここに報告させて頂きます。

日曜、月曜は事情があってin出来ません。
別にどうでもよくね…?土曜になってたorz

プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
