

パンデモの1日

まずはロビーで悩み相談を受けます


20120403192337.jpg


Seirさん頑張れ


パンデモは意外と聞き上手なり


パンデモが悩み相談を受けている時・・


20120403192353.jpg


こいつら・・・




こうなったらパンデモも・・・・・そろーり・・・・・




20120403192635.jpg



グフフフ・・・・





え?なんか視線が・・・





20120403192647.jpg



ぬこ雀!!!


ちっ、見られた・・・



フルポン侍にキャラ変えて証拠隠滅




完璧や




あれ?なんか雰囲気さっきと違う・・・






20120403221250.jpg


RIN様増えた!?!?!?


20120403221137.jpg



つ、疲れてるのかな・・・




き、気分転換にMでも行くかな




よーし、昨日に引き続き旧マキシ∞4にー


20120403213056.jpg


ヒトデ(ひとで)



20120403213113.jpg


シエル(最近ウハウハ)



20120403213105.jpg



そして(昨日の記事チェック


20120403213109.jpg


いつものメンツでー


20120403215546.jpg


2.3回くらいしてー受信


ロビーに行くと・・・


20120403220500.jpg



しゃちょおぉぉぉぉーーーー


20120403220343.jpg


みんなの頼れる社長です


久々っす


また武器掘り行くべー


社長と別れた後はー


20120403223555.jpg


ねぎとろっさんと毛tさん(ごめんなさいww)とGHへー


アマテラスくれや



その時RIN様から受信・・・



ま、まさかね・・・やっぱりさっきのはなんかの見間違いだよねーー・・・



20120403225511.jpg



(゜Д゜)


20120403225846.jpg



(゜Д゜)



20120403230057.jpg



(゜Д゜)





20120403225957.jpg






ナニコレwwwwwww


楽しそうwww



パンデモも仲間にいれろやwww



そして後ろwwwぬこ雀映り込んでるwww



せめてこっち向きなさいwww

コメントの投稿

非公開コメント

くそぅ、くそぅ

あぁ、この時はまぁ…ね。

主観視点だったから後ろの状況見れなかったのだよ。
 。 。

( Д )
昨日だけでも10電プチはしてるんだZE☆
ちくせう、皆のPSPが羨ましいZE☆

よぉく考えたらこのブログで初のssなんだよね…。

最後の春休みの日ですな~。

やべえ~明日から忙しくなるな~とほほ、


部活の後輩増えるといいな~。

勉強もがんばんなきゃな~。_φ( ̄ー ̄ )

あれ? 明日提出物あったような~、しかも終わってないような~。

まぁ、とりあえず、

キョロキョロ(−_− 三 −_−)

お、( `ω´) つ □ パシッ、



おし、ゲームやるか。( ̄▽ ̄)

実は・・・

3人でアイドルデビューします!!

と言いたいところですが・・・・・

ピンクのCと緑のD急募集です。
なぜなら戦隊を組みたいからです!!
残念ながら昨日は集まらなかった・・・

まあリディアさん、桜さんどうもありがとう!!
初対面でよくここまでのってくれた・・・・

「ウッハウハだぜ」

そんなにウハウハでは…ディアボさんを11個拾いましたが…

そんな事よりもっ
「信号娘。」デスカ…!? 皆さんノリが良過ぎますねっ
この調子で48人集めt…あ、ロビーは確か12人くらいまででしたね…残念っ

社長さん…グレたのでしょうか…

ウハウハ気味の「シエル」がお送りしましたっ ではではっ
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
