

キングとはこういう事だ

今日はフレのアル君(リリシエル)


(画像ないごめーん



ノドカ(寝落ちキングリューガ)


20120402212649.jpg



リン様(グラールのアイドル)



20120402212657.jpg



と弓☆16のライコウを掘りに旧マキシ4∞に行ってきましたー(パンデモはブラリベ欲しい)



久々にやるミッションはなんか新鮮っす



途中でアル君は他のフレさんのトコへ・・・ぐすっ












そして事件が・・・














ノドカ、買い物長いな・・















整理中かな・・
















いや・・
















まさか・・




















寝落ちキングきたぁぁぁぁ










部屋主起きろやぁぁぁ










20120402224516.jpg





20120402224758.jpg




20120402224734.jpg



20120402224646.jpg










く、、、こうなったら打撃で、、、









20120402224559.jpg









これはもう・・・










20120402224833.jpg









はい、このパターン慣れています










コメントの投稿

非公開コメント

ノドカさんかわゆす♡
ノドカさんが恋しいいいいいい
ノドカさんぺろーん⋆′◡ु͐‵⋆

ありゃりゃ、

起きたら、

誰もいない 「ああ、またやってしもうた。」

目をこすりながら「歯磨かないと~。」

歯磨きながら「あ、シーナ転生させよっと。」

布団に潜りシーナ育成しながら 「Zzzzz........」

午前5時、「はっ!?」





ということでパさん、ぱち子さん。

毎度のことですが、すんませんでした m(_ _)m

さぁーて何しようかなぁ~?

さすがアイドル

アドリブも完璧じゃないですか!!

これは将来いい女優になるね!!

はじめまして

RINさんのコメント面白いですね

リュウタン寝落ち気をつけてね(・∀・;)

パンさんこれからも更新頑張ってください

影薄 ~ハクエイ~

アル君は写真映り悪いですし、この前の時のミッションの写真はびっくりするくらい
目立たなかったです
皆さん全体的に黒かったですし…むさかったですし… 

ともあれっ りゅーくんはまた寝落ちですか…因みに今日も寝落ちしていました
反省の色ゼロですねっ(キリッ
後でパンデモ校長からお話があるそうなのでご両親と校長室へ来て下さい
との事です。(ニヤニヤ

ディアボさん堀りに夢中な「シエル」がお送りしましたっ ではではっ

No title

寝落ちれ!りゅーがたんてラノベが
今春っ!

遂に!

つ、い、に!

アニメ化しません。ついでにラノベも出てません。
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
