

リューガ

種族   キャス男


特徴   寝落ちの王様 テスト前はしっかり勉強する


口癖   oyo(*・ω・)? ういっす~


得意技  いつのまにか寝ること M中に寝ること ロビーで寝ること 寝落ちしたと思いきや夜中に目を覚ますこと


将来の夢 ポンコツお掃除ロボ


パンデモの一言  リューガとMに行くとリザを出してくれます。ですが寝落ちするのでクリアがなかなかできません・・・。最後まで行けるのは稀です。多分ですがいつでも寝落ちできるように部屋の電気はいつも豆電球です。


20120322224321.jpg


20120322224304.jpg


20120322230815.jpg


20120322230540.jpg


20120322230614.jpg


20120322230647.jpg


20120322230731.jpg


20120322230705.jpg


20120322230717.jpg


20120322230843.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ルンバ

将来の夢が「お掃除ロボット」デスカ…
ぱっと思い浮かんだのが猫が乗ってるルンバを思い出しました。

今日も元気にバッチリと見事にっ! 寝落ちしてました!

明日のりゅーくんの予報は、平年通り「寝落ち」になります。

予報は以上です! 今回のキャスターは「シエル」がお送りしました! ではではっ



りゅーくん、後で職員室に来てください。 お話があります。

ワロタ

今までの紹介で一番笑いましたねwww

寝落ちの一点張りwwwさすがリューさん!!格が違うね!!

さあ次は…と思いきや連続投稿ナイスです!!!!
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
