

スターリンク

種族   ビス子


特徴   背が高い 返事の反応スピードが早い いじるとおもしろい


口癖   えっ  (゜Д゜)  いいえ


得意技  ヒモビッチの子守り ロビーでの放置かと思いきやいきなりの返事


将来の夢 スター錦野になること


パンデモの一言 ちょっと前はイン率がやばかったが最近は少し低い↓・・・  と見せかけ実はオフでマガシフトの可能性大。噂では持ちキャラ全てをカンストするまでやめない予定らしい。  さすがや・・・



20120320225441.jpg


20120320225251.jpg


20120320225333.jpg


20120320231617.jpg


20120320231854.jpg



20120320231740.jpg


   

コメントの投稿

非公開コメント

スタさん!!

か・わ・い・い!!(´▽`)

将来の夢に向け今日もどこかでMを頑張っているのかな・・・?

武器のスライサーがよりスタさんを引き立ててますね!!

てか沢山とった写真は何処に・・・・?wwwww






あ、ビス子2連続だ・・・?

☆さん登場!

確かによくひもさんと一緒にいらっしゃいマスネ…!(デキてるのデスカ…?)
何故か嫌われているので最近おしゃべりしてません… (′・ω・`)

ということでっ コメントが少ないですが
今回も「シエル」がお送りしました! ではではっ






また裏切ったな、スタースクリーム!
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
