

シエル



種族   デュマ子


特徴   タイプにより服装が変わる(画像はRa) レベルが上がるのが早い たまに早寝


口癖   ふふふ… レモン!(.>ω<)ノ


得意技  エネゴりいじり


将来の夢 立派な大人


パンデモの一言  個人的にはフォースの服が・・・w みなさんロビーで服装をいじってください。



20120320001134.jpg


20120320000611.jpg


20120320001453.jpg


20120320000025.jpg


20120320000003.jpg



20120320001450.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

///

何だかちょっと照れますね…///
レモンじゃないですぅ~! ラテン語の”こんにちは”という意味ですぅ~!

えーと、フォース用の服が好みですか? でしたらパンデモさんとミッションに行く時はフォース用の服でご一緒しますねっ! ふふふっ
(パンデモ、フォース服萌え~ なのですねっ (‐ω‐)φメモメモ)

将来の夢はっ
皆さんに頼られるレンジャーになりたいですっ!

次は「リリス」ちゃんと「アルス」君が紹介される番ですね
このお二人の分も会った時、よろしくお願いしますね。


今回も当然「シエル」がお送りしました! ではではっ

No title

中の人は男性ですって書き足さなくていいんです(^-^)???

いぼぬんの時はそう書きます(^O^)

花粉で死にそうや(T_T)

早く俺っちも紹介されてーのてー!
イボ 、やはりそうだったか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
てか相変わらずシエルはんのコメはこってるねーのねー


ブワックシュッΣ(~□~;)

しまったあああああ

よもやブログをみわすれるとは・・・・

どうやら修行がまだ足りないようだ・・・\(^o^)/

紹介羨ま!!!!!

さあどんどん次やちゃってください!!



てかシエルさんマジで可愛いと思うんだけど?今まで見てきた誰のキャラよりも圧倒的に可愛いんだけど?郡を抜いてるんだけど?ギアノスの群れの中にいるミラボレアスくらい差があるんだけど?何これって私だけなの?
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
