

おういえー

今日はムラスポの大会っすー(飲みからの)


moblog_7a2a4157.jpg



気合いれていくぞー(酒くさ)


あれ?ウエアーがない・・・(マジかよ)


はい、家に忘れてきましたー(キタコレ)


たまたま車にあった去年のウエアーで参戦っすー(奇跡)


moblog_c98e1ada.jpg



てか、みんなレベルたけぇwww(パンデモゲームしすぎ)


なんとか予選通過ー(足パンパンなう)


そして昼飯食べてからのー(ソーセージパンうまし)


セミファイナル(足パンパンパンなう)


まーさーかーのー決勝に残れず・・・(完璧な実力不足)


まぁ、こんなもんすよ(キッズに負ける)


てか決勝のレベルやべえ(パンデモ観戦)


普通に720、むしろ900回してました(パンデモは900立てません)


1.2.3位はいつもの知ってる人達でした(かっこいい技をいつもパンデモパクってます)


まぁ今日は新しい技を少しつかみかけましたフロントサイドコークスクリュー720(パンデモコーク)




http://youtu.be/gRvTXL94TxA


来週はリベンジします(ウエアー忘れません)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様の様~

てか昨日酒飲んだ状態で出たのっ!?Σ(・□・;)あっぶな!
まぁとりあえずお疲れ様です!( *`ω´)
イヤー、EPDの解放に3時間かかっちまったぜ(⌒▽⌒)



なん・・・・だと・・・・・

一番コメが取られている・・・・・・だと・・・・・・

720?900・・・・・なるほど!!わからんwww
わからないということがわかった( ^∀^)

今回の敗因はウェアと酒と見て間違いないね!?

次は優勝目指して頑張ってください!!(`・ω・´)


















色付きの文字パニでない・・・

パンデモさんのウエアください><

イワンコッチャナイデスネー☆

言ってるそばから忘れ物デスカ…(ーー゛)
でもでもっ 奇跡(予備)的にウエアーあって良かったですね!(減点15 っと…(‐ω‐)φ)
翌日大会の時は飲まないようにしないとですね。
打ち上げは全て終わってから! ですです!

今回も「シエル」がお送りしましたっ! ではではっ








…所で、雪山で何の大会しているのですか?
フルフル早狩りですか? 雪崩から逃げ切る大会ですか? 
あ、そうかそうか 雪合戦ですね!
フロントサイドコークスクリュー720!!! (`・ ω・)つ” --===Ξ○>
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
