

雪山

土曜日は蔵王に後輩と行ってきました(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外やばいくらい雪降ってたのでー、下山(^ω^)
 
 
 
かーらーのー
 
 
 
 
 
 
得意のラーメン(´Д` )
 
 
 
 
 
油こってり(^ω^)
 
 
 
 
やっぱコレっしょ(^ω^)
 
 
 
 
そして昨日の夜、福島に出発(・ω・)ノ
 
 
 
目指せグランデコ(´・Д・)」
 
 
 
 
 
 
もう吹雪(´Д` )
 
 
 
 
と、思いきや今日はー、
 
 
 
 
 
 
青空なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
やはり日頃の行いがいいパンデモは晴れ男なのだ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山に着くまでの間はジャンプ見てテンションあげます(´・Д・)」
 
 
 
 
 
 
なんとか湖
 
 
 
到着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
大丈夫かあの車www
 
 
 
雪質もいいし天気も最高でした(^ω^)
 
 
 
 
 
そしてお昼は
 
 
 
 
 
 
カレーに唐揚げをトッピングしてもらいましたo(`ω´ )o
 
 
 
雪山楽しー(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメンにもやしはちょっと・・・

雪はいいですね~♪
ちらちらした気がするというくらいしか降ってないのでうらましいです!

カレーが食べたいのです・・・

No title

その車私だわ
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
