

寝落ちキング覚醒

早速ですがみなさんにご報告があります・・・







我らが寝落ちキングことリューガが・・・






合格しました \(゜ロ\)(/ロ゜)/






おめでとー(*^^)v





ついこの前まで好きな女の子がどうとか、女の子の前でいいところを見せれる陸上の大会前に肉離れしてしまったとか、毎朝女の子と会う為に走ってるとか女の子の話ばかりしてたのに時間が過ぎるのは早いわー







おめでとー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
















リューガの合格の報告の時にみんなで騒いだのにSS撮るの忘れたわ







ってな事でー







20121129204741.jpg


20121129204750.jpg


20121129204753.jpg



20121129204812.jpg


20121129204821.jpg


20121129204854.jpg



20121129204902.jpg






もっかい頼むわ (゜-゜)







20121129204913.jpg






www





20121129204939.jpg



20121129205025.jpg



20121129205032.jpg



20121129205041.jpg



20121129205058.jpg



20121129205110.jpg



20121129205136.jpg



20121129205202.jpg



20121129205231.jpg







あ、ごめんトイレ行ってて聞いてなかったわ (゜Д゜)クワっ







かーらーのー




20121129205441.jpg






いつもの事さぁぁぁぁ (゜Д゜)








みんな喜んでたよ(*^^)v



20121129221100.jpg



20121129221107.jpg






社長かっKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

りゅうたんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
りゅうたあああああああああああああああああああああああああん

No title

改めてっ おめでとうございます!

あ、そうそう
合格のお祝いにパンデモさんからプレゼントがあるそうですよ!

ねっ ぱ・ん・で・も・さ・ん・☆

No title

なんかぎりぎりりゅーたんの話だったのに・・・


最後社長に吸い取られた・・・ね。

ssを撮り忘れるなんて蛙殿らしいdethねww

改めてキングさんおめですー(^^)

そして社長のネタキャラの多さにびっくりしてます

こんにちは(゜▽゜)/初コメ書かせて頂きます。リューガさん、合格おめでとうございます!
それから社長さん、キャラクリと名前のセンスパネェッス(笑)
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
