

初滑りデモ二ウム●

みなさんこんにちわ





とりあえず土曜日は野球部の納会





12.jpg





13.jpg





優勝カップで飲んだりしました(゜-゜)





そしてー





昨日ー





2012年ー2013年シーズン初滑り!!






福島県の箕輪スキー場まで行ってきました






長セブンと二人で遠出っす






パンデモは助手席でジャンプ読んでました









17.jpg






15.jpg







16.jpg






目立ちまくりのイタ板 \(゜ロ\)(/ロ゜)/








14.jpg













普段グラトリとかやらねーからめっちゃ転んだwww






せっかくなんで動画載せます (長セブン編集あざす






初滑りで体が全然動かないけどテンションだけ無駄に高いおww


 




















みんなで雪山に行こうぜ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに・・・

雪山みせられたらテンションあがるよ!!!!

No title

「ぱんでもorz」 という必殺技拝見しました☆

わたしも雪山に行ってみたいです!
ぜひぜひっ ぱんでもさんのおごりで行きたいです♪

わたし、運動音痴ですけどね

No title

雪山・・・、ドスギアノスとかティガに食べられんように・・・ッ

(いえーぃ、いえーぃ、いえーぃ)
いえーぃいいすぎじゃにゃいかっ!
(いえーぃ、いえーぃ、いえーぃ)

女の子見ながら滑ってこけたりしなんだ、、、

みんなで行きたいデモニウム▼
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
