

ロビ率高いと言われるが

暇な時何するって・・・








20121118210012.jpg


20121118210000.jpg


20121118210048.jpg




ドヤっ(゜-゜)





20121118210107.jpg



20121118210110.jpg






みんな部屋建てるの嫌いみたい・・・







なぜなら・・・








部屋主が寝落ちするとダメだろ??








て、事でぶっちゃけ特になんもしてないので今日はパズドラ記事で






パンデモはアイフォン(新 パンデモさん)アイポッドタッチ(旧 パンデモさん)の両方でパズドラをしています





最近は新 パンデモさんを結構進めていて、旧 パンデモさんの方は放置気味でした





その間に連続ログインボーナスやお詫びなどなどで魔法石が19個あったのでゼウス降臨に行ってきましたー







結果・・・






5.png






ゼウスGET \(゜ロ\)(/ロ゜)/







魔法石合計17個使ったわ (゜-゜)







その時のパーティーはコレ







6.png






フレも両MAXロード。いわゆる闇4倍パーティーです。

ゼウスの前の馬?みたいなやつで魔法石5個くらい使ったかな

やってみての感想はハダルのとこをもう一匹覚醒ヘラにしてたら魔法石合計10個くらいでいけたかも (ハーデスいねーし)

あとはやっぱツクヨミのCTWかなり強いわー







とりあえずみんなに自慢と・・・






10.png







みんなクリアしたんかいっ (゜Д゜) 








しかもパンデモより魔法石使ってない・・・








く・・・







あ、あとパンデモは今、草パ作ってます





まだ育ててないけどこんな感じ






7.png






アウラウネの所まだ何にするか決まってないんだよねー





オススメあったら教えてくれデモ二ウム






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ロビ率高いと言われる】

暇な時何するって・・・ドヤっ(゜-゜)みんな部屋建てるの嫌いみたい・・・なぜなら・・・部屋主が寝落ちす

コメントの投稿

非公開コメント

モルボルキングとかはどーなんだろ??

体力タイプだし、スキルが毒だから使えそうな気がする(笑)

おなじく草パつくってる♪
アルラウネのところにグリフォン入れる予定!(*^o^*)

あと闇4倍じゃなくてフレはゼウスのほうがええよー(笑)

No title

ロビー率9 : ミッション率1 のパンデモニウムさんの提供でお送りしました♪
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
