

寝落ちキング

リューガリヲン






みなさんご存じの寝落ちキングことリューガ




パンデモとはけっこー長い付き合いで、(なんで知り合ったか忘れた




むかーしむかしにパンデモとMを頑張った仲でもある。(雑談8 M2




そんな寝落ちキングが明日面接試験らしい。今頃は多分緊張で寝落ちキングと言えど眠れない夜を過ごす事だろう。




多分、今部屋ではこんな感じだ・・・






20120504013257.jpg






そわそわしまくりだろう・・・







友達には 全然余裕やわ~^^ とか言いながら家で親父相手にめっちゃ面接の受け答えの練習をしていることだろう・・・




  




パンデモと同じタイプや (゜-゜)   








まぁ、そんなリュータンにアドバイスすると言えば・・・緊張せずに相手の目を見て自分の意見をはっきり伝え・・・・









・・・・・










・・・・・









あ、もう寝たか







クワっ(゜Д゜)








早く試験おわしてまたみんなでMに行こうぜ~







パンデモも健闘を祈っています・・・









居酒屋で・・・
 









クワっ(゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内弁慶みたいですね~
緊張するときは、「入」という字を…あれ? 「人」でしたっけ?
えーと・・・とりあえずっ 手のひらに文字を書いて飲んで下さいね
用法容量は守って下さいね~

試験がんばって下さい! りゅーくん!

No title

面接なんてテンションあげて笑っときゃなんとかなるんだよっ!!

りゅうたんがんばれ!
りゅうたん好きーーーー

こんにちは!
ジャングルジャングルでスノーボードしてませんでしたか?

君は誰だ( ゚д゚)?
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
