

げそっ

3.jpg







こんにちわ







パンデモの待ち受けはコレです、みんなもどーぞ






結構SS溜まってたので貼ります






20121027203428.jpg






!!






20121027195812.jpg





まさかのパンデモ拒否






20121027203131.jpg






みんなで笑顔 (゜皿゜)





かーらーのー






20121029000620.jpg







(゜   ゜)
  Д







20121030232021.jpg






何を検索してるんだろ・・・







いや、検索してるフリしてこっち見てるな? (゜∀゜) ?






20121111220719.jpg







レナ子www






主観で見てて一人で吹いたwww








20121111220819.jpg







ヒトデ子も輪に入りなよ







でもって








20121112215807.jpg








痩せた







20121112215847.jpg







生まれ変わった気分 \(゜ロ\)(/ロ゜)/







20121112221634.jpg







ロビ放置してみんなの反応を見てみるかっ







楽しみだな・・・







20121112225536.jpg









・・・









・・・









(゜-゜)







20121112225541.jpg








こーいう時に限って誰も来ねぇっ (゜Д゜)クワっ







そしてパズドラ記事






2.png







パンデモの闇パ






フレはチチブヨの両MAXロード (いつもあざす







これにハダルCDDセイレーンを入れ替えて使ってます






闇闇ハーデス欲しい






そして報告








4.png







また新しく始めました *名前に注目

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げそデモさんの存在感がぱねぇっす
引きしまったボデェェ!!ってレベルじゃないよ、これww
wwあーお腹痛いwwww

しっかしこの(゜皿゜)何時のですか!?
トリ子が旧バージョンですよ!?

No title

ゲッソリデモニウムさん…何だかとても気持ち悪いでs…うぷ…

パンデモさん、げっそりしちゃったら怖っ!!((((;゚Д゚)))))))
スリムなカクワネはカクワネにあらず!

パンデモさんもパズドラやってるのか……
最近始めたばっかだけどフレになりたいなぁー(ちらっちらっ
161420375

No title

なぜだろう明日面接試験だというのに・・・・
片手にはPSP・・・・
もう片手にはパズドラ・・・・・

てかパンさん今度ヘラ戦デビューするわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近ファンタポに復帰気味なのでMいきまそー(^o^)丿

パ二が再び欲しくなってきたわ


スマートなパンさんなんて・・・、タコが入ってないタコ焼きだよっ\(゜ロ

面接で特技は何ですかと聞かれたら即、
「寝落ちです」って、こたえるわwwwwwww

まぁ頑張ってきまーす(^_^)/
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
