

寝落ちキング覚醒

早速ですがみなさんにご報告があります・・・







我らが寝落ちキングことリューガが・・・






合格しました \(゜ロ\)(/ロ゜)/






おめでとー(*^^)v





ついこの前まで好きな女の子がどうとか、女の子の前でいいところを見せれる陸上の大会前に肉離れしてしまったとか、毎朝女の子と会う為に走ってるとか女の子の話ばかりしてたのに時間が過ぎるのは早いわー







おめでとー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
















リューガの合格の報告の時にみんなで騒いだのにSS撮るの忘れたわ







ってな事でー







20121129204741.jpg


20121129204750.jpg


20121129204753.jpg



20121129204812.jpg


20121129204821.jpg


20121129204854.jpg



20121129204902.jpg






もっかい頼むわ (゜-゜)







20121129204913.jpg






www





20121129204939.jpg



20121129205025.jpg



20121129205032.jpg



20121129205041.jpg



20121129205058.jpg



20121129205110.jpg



20121129205136.jpg



20121129205202.jpg



20121129205231.jpg







あ、ごめんトイレ行ってて聞いてなかったわ (゜Д゜)クワっ







かーらーのー




20121129205441.jpg






いつもの事さぁぁぁぁ (゜Д゜)








みんな喜んでたよ(*^^)v



20121129221100.jpg



20121129221107.jpg






社長かっKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

初滑りデモ二ウム●

みなさんこんにちわ





とりあえず土曜日は野球部の納会





12.jpg





13.jpg





優勝カップで飲んだりしました(゜-゜)





そしてー





昨日ー





2012年ー2013年シーズン初滑り!!






福島県の箕輪スキー場まで行ってきました






長セブンと二人で遠出っす






パンデモは助手席でジャンプ読んでました









17.jpg






15.jpg







16.jpg






目立ちまくりのイタ板 \(゜ロ\)(/ロ゜)/








14.jpg













普段グラトリとかやらねーからめっちゃ転んだwww






せっかくなんで動画載せます (長セブン編集あざす






初滑りで体が全然動かないけどテンションだけ無駄に高いおww


 




















みんなで雪山に行こうぜ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ロビ率高いと言われるが

暇な時何するって・・・








20121118210012.jpg


20121118210000.jpg


20121118210048.jpg




ドヤっ(゜-゜)





20121118210107.jpg



20121118210110.jpg






みんな部屋建てるの嫌いみたい・・・







なぜなら・・・








部屋主が寝落ちするとダメだろ??








て、事でぶっちゃけ特になんもしてないので今日はパズドラ記事で






パンデモはアイフォン(新 パンデモさん)アイポッドタッチ(旧 パンデモさん)の両方でパズドラをしています





最近は新 パンデモさんを結構進めていて、旧 パンデモさんの方は放置気味でした





その間に連続ログインボーナスやお詫びなどなどで魔法石が19個あったのでゼウス降臨に行ってきましたー







結果・・・






5.png






ゼウスGET \(゜ロ\)(/ロ゜)/







魔法石合計17個使ったわ (゜-゜)







その時のパーティーはコレ







6.png






フレも両MAXロード。いわゆる闇4倍パーティーです。

ゼウスの前の馬?みたいなやつで魔法石5個くらい使ったかな

やってみての感想はハダルのとこをもう一匹覚醒ヘラにしてたら魔法石合計10個くらいでいけたかも (ハーデスいねーし)

あとはやっぱツクヨミのCTWかなり強いわー







とりあえずみんなに自慢と・・・






10.png







みんなクリアしたんかいっ (゜Д゜) 








しかもパンデモより魔法石使ってない・・・








く・・・







あ、あとパンデモは今、草パ作ってます





まだ育ててないけどこんな感じ






7.png






アウラウネの所まだ何にするか決まってないんだよねー





オススメあったら教えてくれデモ二ウム





寝落ちキング

リューガリヲン






みなさんご存じの寝落ちキングことリューガ




パンデモとはけっこー長い付き合いで、(なんで知り合ったか忘れた




むかーしむかしにパンデモとMを頑張った仲でもある。(雑談8 M2




そんな寝落ちキングが明日面接試験らしい。今頃は多分緊張で寝落ちキングと言えど眠れない夜を過ごす事だろう。




多分、今部屋ではこんな感じだ・・・






20120504013257.jpg






そわそわしまくりだろう・・・







友達には 全然余裕やわ~^^ とか言いながら家で親父相手にめっちゃ面接の受け答えの練習をしていることだろう・・・




  




パンデモと同じタイプや (゜-゜)   








まぁ、そんなリュータンにアドバイスすると言えば・・・緊張せずに相手の目を見て自分の意見をはっきり伝え・・・・









・・・・・










・・・・・









あ、もう寝たか







クワっ(゜Д゜)








早く試験おわしてまたみんなでMに行こうぜ~







パンデモも健闘を祈っています・・・









居酒屋で・・・
 









クワっ(゜Д゜)

げそっ

3.jpg







こんにちわ







パンデモの待ち受けはコレです、みんなもどーぞ






結構SS溜まってたので貼ります






20121027203428.jpg






!!






20121027195812.jpg





まさかのパンデモ拒否






20121027203131.jpg






みんなで笑顔 (゜皿゜)





かーらーのー






20121029000620.jpg







(゜   ゜)
  Д







20121030232021.jpg






何を検索してるんだろ・・・







いや、検索してるフリしてこっち見てるな? (゜∀゜) ?






20121111220719.jpg







レナ子www






主観で見てて一人で吹いたwww








20121111220819.jpg







ヒトデ子も輪に入りなよ







でもって








20121112215807.jpg








痩せた







20121112215847.jpg







生まれ変わった気分 \(゜ロ\)(/ロ゜)/







20121112221634.jpg







ロビ放置してみんなの反応を見てみるかっ







楽しみだな・・・







20121112225536.jpg









・・・









・・・









(゜-゜)







20121112225541.jpg








こーいう時に限って誰も来ねぇっ (゜Д゜)クワっ







そしてパズドラ記事






2.png







パンデモの闇パ






フレはチチブヨの両MAXロード (いつもあざす







これにハダルCDDセイレーンを入れ替えて使ってます






闇闇ハーデス欲しい






そして報告








4.png







また新しく始めました *名前に注目

復活!!!

みなさんコンニチワ







決っっっっっっしてブログサボってた訳ではないっす







実はパンデモ、今日試験だったのでずっと勉強してました





















ごめんなさい嘘つきました勉強してるフリして携帯で遊んでました(゜Д゜)クワっ






また今日からインするんでまたみんなよろしくデモ二ウム●







サボっ・・・勉強してた間にいろいろありました








まず文化祭ー








パンデモは射的コーナーでクソガk・・・子供達と遊んでました





残念賞には






うまい棒





うま○棒






1等賞にはー






コーラ






当たり缶 他





中になにが入ってるかは秘密






そして文化祭終わりに





moblog_5a642fbf.jpg





やっぱ焼肉でしょ





あとは~






スノーボードショップに遊びに行ってました





moblog_bbfd4b60.jpg





すぐる店長かっけー









早く雪降れデモ二ウム●




(´・Д・)

携帯から記事書くときに写真添付するとファイルでかくなりすぎて困る(´・_・`)


誰かパンデモに教えて(´・_・`)



いちいちPCで画像縮小するのだるい(´・_・`)



誰かパンデモに教えて(´・_・`)
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
