

バイキルト2012

今日はスロープスタイルの大会バイキルトじゃー


昨日は早く寝たし


20120330230926.jpg


みんなごめんね


moblog_e90bba7f.jpg


ねぎとろっさんにパワーもらったし


イケそうな気が・・・




20120310162915.jpg








パンデモ好調なり






そして気になるライバル達は・・・





moblog_c39ec012.jpg


飲みすぎに



moblog_6809fc1e.jpg


プロスケーター骨折






キタコレ





予選開始じゃー






が、まさかの雨







どーん、パンデモ予選落ちなりー







どうするぅ?






はいっっっ、観戦してますー





く、みんなうめー






そして表彰式ー


moblog_68890c8f.jpg



キッズ123位



moblog_c6b453fa.jpg


女子123位


moblog_b7f06e45.jpg


そしてビギナー123位



そーちゃん入賞なるか・・・





moblog_44931541.jpg


wwwwwwwwwwww


moblog_caecd956.jpg


まさかの入賞ならずwww


でも・・・


moblog_9cca7d3f.jpg


ライダー特別賞


初めての大会で緊張してたねーお疲れ様


そしてオープンクラス123位


moblog_dcf7e86a.jpg


板パンデモにくれや


く・・・、でもライダー特別賞あるかな・・・





わくわく・・・





わくわく・・・







moblog_b28315bf.jpg



moblog_66812b34.jpg







スタイリッシュ賞でしんや君が板もらってましたー


しかもパンデモとまったく同じ板




この方、ムラサキスポーツスノージャム、J1グランプリで優勝、そして今回と




パンデモ完璧にボコられてます





そして板も景品で2本め・・・


1本くれやコラ


ちなみにパンデモは


moblog_9d66e76c.jpg


帽子ゲットっす




ふう・・・パンデモ何かダメだな


原因なんだろ


20120330233420.jpg


なんか去年の方が調子よかったな



20120330233418.jpg



ゲームやりすぎか?








よしっ











レベルあーげよっ

エンドイフ・・・

今日はフレの寝落ちキング(リューガ)にエンドイフがドロしましたー



おめでとー



イフはなかなか出ないからねー



よーし、この勢いでマキシ3∞行くぞー


20120328223413.jpg


俺はリザのED狙いっすー


20120328223418.jpg


20120328223423.jpg


20120328223424.jpg


このミッション久しぶりだなー


20120328224152.jpg


20120328224847.jpg


舞と違って死んだら終わりって言うこの緊張感がいいよねー


20120328224850.jpg


20120328224758.jpg


え?なになに?


何かおかしなトコあります?


あー、あれねみんな男キャラで200レベって珍しいってかー


確かにそこは珍しいかもー


え?違う?


んー・・・ちょっと何言ってるかわかりませんねー


みんな個性があっていろんな武器使うからねー


人とかぶると嫌だよねー






(笑)



で、ロビーで休憩ー



20120328233856.jpg


約1名の存在が浮いてる気が・・・、ヒトデか・・・




からのー



後半はスターリンク(暴走モード)とねぎとろっ(RIN様お気に入りの赤目)と夜雀(だZE☆)にレベ上げ手伝ってもらいましたー


20120329013750.jpg


ねぎとろっ**さんお初っすー


20120329022229.jpg

よろしくねー


早くレべあげなきゃなー(途中寝てごめんなさい


でもって久々ロビーに出現・・・


いぼんぬ


20120328233014.jpg


最近仕事が忙しくてパのお腹に癒しを求めに来たらしいですー


まあ、社会人は忙しいから遊ぶ暇なかなかないよねー





よしっ、雪山行ってきます

エタゲ

シエルが・・・・・・







エタゲ出しました


20120325214901.jpg



20120325214907.jpg



20120325214909.jpg



いいなー





あ、でも、やっぱいらないわ



20120325214857.jpg


変なビームしかでないみたい

J1グランプリ

今日はBIGTIMEプレゼンツJ1グランプリ


ストレートエア、180、360以上の3つにわかれてスタイルを競う大会っすー


パンデモはストレート部門と360以上部門にエントリーしました


moblog_7792c1d4.jpg


予選開始ー・・・・・・・予選終わりー・・・・・


はいっパンデモどっちも予選通過っすー


そして決勝開始ー・・・・・・決勝終わりー・・・・・


結果・・・・・・ストレート部門2位360以上部門だめー


個人的にはストレート部門1位だと思ってただけにくやしい


360以上部門は納得かなーみんなうめー


来年リベンジじゃー


でも景品もらいましたー


moblog_57662e1e.jpg


1031のスケートデッキ


それとメイビーエムのTシャツ



moblog_b73a898a.jpg


1位になりてー



練習しなきゃなー










どーれPSPするか

IN福島沼尻スキー場

金曜日は長セブンとそーちゃんと福島県沼尻スキー場に遠征に行ってきました


キタコレ


moblog_855afc5e.jpg


BAGジャンプ
ジャンプしてマットに吹っ飛ぶっていうかなり楽しいアイテムです


普段は危なくて練習できないトリックを練習しました


長セブンはフロントコーク720、ニコラスミューラー並のバックサイド720、そーちゃんはバックフリップのぶっさし、パンデモは伸身のバックフリップ、フロントサイドロデオ720などなど練習しました


めっちゃおもしれー


でも午後からはまさかの雨でした


そして夜は飲みに行きました


moblog_3342bc3d.jpg


(爆)


めっちゃ楽しかったっすー


そして明日も大会っすー


イメトレは完璧なり



RYO☆

種族   ニュマ男


特徴   チャットが早い ∞Mを作成するのがうまい 強い精神力の持ち主


口癖   (・∀・) (・ω・)


得意技  イフ集め EPD集め なんかよくわからないショートカットオーダー


将来の夢 ヒトデの中のヒトデになること 


パンデモの一言 初対面でもなかなかいいコントができます。ロビーで昔遊んだことを思い出します。ちび・・・。とりあえずpspo2iのスキルは一番あると思います。笑いのスキルは一番ないと思います。


20120322224413.jpg


20120322230928.jpg


20120322230933.jpg


20120322231021.jpg


20120322231156.jpg


20120322231124.jpg


20120322231111.jpg


20120322231108.jpg


20120322231100.jpg


20120322231052.jpg


20120322231032.jpg


20120322231043.jpg


20120322231206.jpg

リューガ

種族   キャス男


特徴   寝落ちの王様 テスト前はしっかり勉強する


口癖   oyo(*・ω・)? ういっす~


得意技  いつのまにか寝ること M中に寝ること ロビーで寝ること 寝落ちしたと思いきや夜中に目を覚ますこと


将来の夢 ポンコツお掃除ロボ


パンデモの一言  リューガとMに行くとリザを出してくれます。ですが寝落ちするのでクリアがなかなかできません・・・。最後まで行けるのは稀です。多分ですがいつでも寝落ちできるように部屋の電気はいつも豆電球です。


20120322224321.jpg


20120322224304.jpg


20120322230815.jpg


20120322230540.jpg


20120322230614.jpg


20120322230647.jpg


20120322230731.jpg


20120322230705.jpg


20120322230717.jpg


20120322230843.jpg

スターリンク

種族   ビス子


特徴   背が高い 返事の反応スピードが早い いじるとおもしろい


口癖   えっ  (゜Д゜)  いいえ


得意技  ヒモビッチの子守り ロビーでの放置かと思いきやいきなりの返事


将来の夢 スター錦野になること


パンデモの一言 ちょっと前はイン率がやばかったが最近は少し低い↓・・・  と見せかけ実はオフでマガシフトの可能性大。噂では持ちキャラ全てをカンストするまでやめない予定らしい。  さすがや・・・



20120320225441.jpg


20120320225251.jpg


20120320225333.jpg


20120320231617.jpg


20120320231854.jpg



20120320231740.jpg


   

RIN



種族   ビス子


特徴   全体的に赤い 虹箱より猫好き たまにツンデレ


口癖   にゃふふふ ふんっ


得意技  ロビーでの放置 ツインクロー使い


将来の夢 熱い人間になること


パンデモの一言 できればリン様と呼んでください。あとたまに毒を吐くので気をつけてください。


20120320224927.jpg


20120320224920.jpg


20120320224857.jpg


20120320231142.jpg


20120320231201.jpg


20120320225119.jpg


20120320225002.jpg


20120320224942.jpg


20120320231312.jpg


20120320231302.jpg


20120320231228.jpg


20120320231223.jpg


20120320231306.jpg

シエル



種族   デュマ子


特徴   タイプにより服装が変わる(画像はRa) レベルが上がるのが早い たまに早寝


口癖   ふふふ… レモン!(.>ω<)ノ


得意技  エネゴりいじり


将来の夢 立派な大人


パンデモの一言  個人的にはフォースの服が・・・w みなさんロビーで服装をいじってください。



20120320001134.jpg


20120320000611.jpg


20120320001453.jpg


20120320000025.jpg


20120320000003.jpg



20120320001450.jpg

おういえー

今日はムラスポの大会っすー(飲みからの)


moblog_7a2a4157.jpg



気合いれていくぞー(酒くさ)


あれ?ウエアーがない・・・(マジかよ)


はい、家に忘れてきましたー(キタコレ)


たまたま車にあった去年のウエアーで参戦っすー(奇跡)


moblog_c98e1ada.jpg



てか、みんなレベルたけぇwww(パンデモゲームしすぎ)


なんとか予選通過ー(足パンパンなう)


そして昼飯食べてからのー(ソーセージパンうまし)


セミファイナル(足パンパンパンなう)


まーさーかーのー決勝に残れず・・・(完璧な実力不足)


まぁ、こんなもんすよ(キッズに負ける)


てか決勝のレベルやべえ(パンデモ観戦)


普通に720、むしろ900回してました(パンデモは900立てません)


1.2.3位はいつもの知ってる人達でした(かっこいい技をいつもパンデモパクってます)


まぁ今日は新しい技を少しつかみかけましたフロントサイドコークスクリュー720(パンデモコーク)




http://youtu.be/gRvTXL94TxA


来週はリベンジします(ウエアー忘れません)

pspo2iフレさん紹介

リリスモンからの提案で次回からpspo2iでのパンデモの愉快なフレさん達を紹介していきたいと思います(・∀・)



パンデモか侍かゴリに声をかけられた人はここで人気者になるチャンスですww



カシャっとシャッター音がしたら気をつけてくださいw



みなさんよろしくねー



さてと・・・パンデモは明日大会で朝早いので今日は











飲みに行ってきます








なはは~

今日はリリリリリリリスモン(シエル)


20120316231655.jpg


とヒモビッチ(イブラ)


20120316230843.jpg


とピアス(偽)


20120316231635.jpg



でGH(桜海城)に行ってきたっすー


まさかの1回だけで落ちるという・・・www・・・・・・朝に山行ったんで眠かったっす・・・


そしてロビーでは珍しい人を見つけました


20120316225817.jpg



すたんぬ(☆さん)

この人は意外とイジるとおもしろいんです






話変わってパンデモさん、今日買い物しました


ドーン

moblog_9ffdc586.jpg



SONY HDR-CX590V


キタコレ

晴天!!

今日は朝から雪山へ


moblog_071a03da.jpg



天気めっちゃよかったわー


moblog_fcfd29e0.jpg



しょうちゃん(長セブンの後輩)とプロスケーターあやる(本日卒業式サボり)とやまと(スーパーキッズ)と後から合流のけんちゃん(アニオタ)と滑りましたー


moblog_909c6c5c.jpg



みんなうめぇ


パンデモとあやるはひたすらフロント540をしてましたー


1回720したら心折れましたー


まぁ本番に強いので大会ではなんとか720決まるっしょww


どーれ、今からけんちゃんと買い物に行ってきまーす

「上がれ!」

エタサイ解放してぇ(・∀・)・・・としきりにつぶやくヒトデ☆


20120315234511.jpg


と寝落ちの王様リューガ


20120315230735.jpg


そして服が元に戻ったシエル(リリリリリリスモン)



20120315234830.jpg



とM行ってきましたー


20120315234855.jpg


主にGHとかやってましたー


収穫はグロリアスウイング35くらいですかねー(属性かぶった


最近リザでないっすーポウム下さい)


そして事件勃発!


20120316003053.jpg


ディオス終了後に「上がれ!」


え?



寝落ちの王のリューガがディオス終了後に上に上がって降りれなくなって箱回収ができなくなってましたwww



さすが寝落ちの王www   寝てたなwww


虹箱4つあったそうですwww


みなさんは気を付けましょう


そしてパンデモは明日は朝一で雪山に行きまーす


実は日曜は大会なのだー



bbm_matsuya-306417.jpg



この大会去年は決勝まで残ったので今年は優勝したいのだー


優勝して表彰台に


「上がれ!」


www

たるんどる!

今日はシエル(リリリリリスモン)とリューガ(肉離れ)アキ(なにかしらの社長)とGHに行ってきました


道中に砂漠でヤスミノコフ4000X氷58が出ました

(クラスターソードライフルくれ


20120314232808.jpg


そしてロビーで発見・・・


チャック(真ん中のメットかぶってるやつ)



20120314234628.jpg


久々に発見・・・


最近たるんどる


理由を聞くとピクミン食べてたとかなんとか・・・


ちょっと頭おかしくなったようです


そして落ちる寸前に・・・


20120314234832.jpg



変なヒトデ☆がやってきましたwww





ちなみに今日はホワイトデー


パンデモは今日、嫁にこれを買ってきました


moblog_b8fb5931.jpg



でけー


よろこんでくれたからよし

プライスレス・・・

キタコレ


20120313214157.jpg

20120313214144.jpg

20120313214125.jpg


みんなのアイドルぱち子様


そして


20120313214347.jpg

20120313214357.jpg


ちゃらそ


そしてまーさーかーのー・・・


20120313214430.jpg


まさかのこのタイミングで放置のいぼんぬ
www



20120313223512.jpg


ヒトデ☆

ちょーしゃ


愉快なフレさん達っす


この関係・・・プライスレス


WWWWWW

すみかわ3連キッカー

長セブンから追い撮りしてもらいました



なかなか決まらないっす



http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=Y17TqGKO_ZY


来週も大会なのに調子悪いわー



どうするぅ?


www



とりあえず嫁が作ってくれた


moblog_65c26bee.jpg



食べます



めっちゃうめぇ

PLAY FOR TOHOKU

今日は肋骨を負傷している長セブンとしょうちゃんと宮城県すみかわスノーパークに行ってきました


moblog_ec38169b.jpg


とりあえず朝一なんで一番上へ


moblog_0ddf501c.jpg


ちなみにこの緑ゴーグル、プロスケーターあやるですこいつにいつもウエアーやキャップがダサいと馬鹿にされます


思ってたより雪質はかなりいいっす


キッカーも3連キッカーがあり楽しい今度動画もUPしますねー


下のメーカーブースの前ではかなりテンションあがるイベントが盛りだくさんっす


参加もエントリーフリーだったのでいくつか参加してきました


スラッシュをあげるコンテストやDCのL字ボックスでのジブイベント、あとはキッカーのワンメイクやハイオーリー大会など参加人数もたくさんいてかなり楽しみました


そして注目はこのイベント・・・ビアボング早飲み

moblog_f425e2e0.jpg


まぁ、スノーボード関係ありません、はいwww


俺もこれにでて長セブンとしょうちゃんに勝ちサングラスゲットしました


これ最終的にビール3本分の早飲み対決で商品は板・・・


え?もらえんのww?


そして最後のイベントはドリンクダッシュ


内容はスタート位置から参加者全員でゴール位置までダッシュし景品を取るだけ


単純に足早い人有利っていう


これもスノーボード関係ありませんw



そして1位には板・・・


え?またもらえんのwwww?


結果はまぁビールゲットしました板欲しかったなー


今日はイベント盛りたくさんでめっちゃ楽しかったわーかなり有名なライダーさんもたくさん発見しましたみんなうめえ


地震から1年たちましたけどイベントで東北を盛り上げようってすごい事だと思う


計画してくれた東北ライダーのみなさんありがとうございました




ちなみに長セブンは最後の抽選会で40000円相当のパタゴニアのアウター当たってました









タイプPうまし

今日はシエル(リリリリスモン)シーナ(テスト明けで寝不足のリューガ)☆(ヒトデ)と舞4やGHなどに行きましたー


20120311004802.jpg


収穫は舞4リザでナノブラストサイス47くらいですかねー


でもすでにあるんですよーかぶっちゃいました


まあでもタイプPと経験値がおいしかったです


ってか早くこのキャラを育ててしまって違うの作りたいっすー


・・ちなみにメインはビス男やってます


20120308192758.jpg


装備はこんな感じです



20120308192832.jpg



本当はツインセイバーが恰好よくて好きなのでパレット全てツインセイバーにしたいんですが他の頑張って掘った武器もなんか使わないのもったいなくて・・・



なので次はヒュマかデュマのブレイバーでも育てて使わせようかなと・・



あー考えると迷うわー


てかもうこんな時間か・・・



明日はイベントじゃー



e0196067_18121553.jpg


雪山も楽しんでくるぜぃ




2011-2012 道具

シーズン終盤ですが2011-2012の道具を紹介します


moblog_d116cacd.jpg


まず板BLANKY JERO 152 

初めてのフラットロッカーの板です


ビンディングUNION CONTACT

板の色に合わせたラスタカラーです


moblog_c0c96fa3.jpg


でブーツDCのJUDGE

ダブルボアっす





やっぱロッカーなんでジブはやりやすいかな


パウダーも調子いいし


キッカーも予想してたよりは全然飛びやすい感じ


なにより軽い


めっちゃ調子いいのだ


ディスピアーくれ

今日はタイプLV稼ぐ為にフレさんのRYO☆(ヒトデ)、ちくそ(ちゃら)、シエル(リリリスモン)とGHを周回しました



ちなみにルートは海海城です




20120308215009.jpg



道中にヒトデとリリリスモンがハートオブディスピアー拾ってました




俺にディスピアーくれ



今更ながら始めました!!

ずっとpspo2iやってきましたが・・・




まだまだやります




てことで今日からモチベーションを保つ為にpspo2iブログ始めたいと思います



たまに趣味のスノーボードのことも書きます



プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
