

紅葉の季節だねー




みんな紅葉見に行った???





まだ見ていないパンデモは今日、仕事が休みだったので嫁デモと蔵王温泉スキー場に紅葉狩りに行ってきましたー





moblog_06e45927.jpg






キレイだぬー(*^ω^*) 







でも寒いっ







ご飯食べて暖まるかー







パンデモは



moblog_04bdf6f7[1]







やっぱラーメンでしょ






嫁デモはー



moblog_3a9e081c[1]





大盛り豚丼 (゜Д゜)






パねぇわ・・・







よしっ








お腹いっぱいになったし頂上に行くかぁ!!!







moblog_0dd5d04a.jpg








いつもは冬にしかこないスキー場だけど、他の季節に来るのも悪くないねー









moblog_4254aaf1.jpg







moblog_fe2ac634.jpg









別世界やっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/







なんだかんだで頂上に到着ー







・・・






ん・・・?






この気配・・・






何かいるな・・・






そこだっ






moblog_37d77aef.jpg





(゜Д゜)




蔵王のラスボスこと地蔵降臨





と、とりあえずナム・・・(´・人・`)





moblog_5aac8f61.jpg






油断させといて・・・






moblog_7401a358.jpg




チームポーズ ライトォォォォォォォォォォ





20121025195903.jpg







あ、逆だったわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、何してるのですか! 罰が当たりますよ?

…えーと、こちらの山は紅葉してないですね~
でもでもっ 秋と言えばっ マツタケですよね~近所の山はその頃に立ち入り禁止なテープが貼られていて、勝手に取ると怒られます☆

…私はマツタケ食べられないですけどね

早く冬になってほしいです!

紅葉してるぅ〜!!

あたしも近所の紅葉ばかりみてないで紅葉狩りにでも行ってこようかなぁ…♪

てか、お地蔵様デカッ!!

No title

おそとさむいので出たくないす。

ブログ的なのできたよ~
http://monomeidou.blog.fc2.com/

パンデモさん既婚者だったんだ(笑)
羨まし←
ってか、リアルでもこういうおふざけするのねw
楽しそうww

地蔵デモニウムの前で失礼ですwww

ライトポーズは まあ、、、うんww

No title

紅葉ですか・・・
まだ、見てないです・・・
しかし・・・なぜ地蔵の前でライトのポーズを・・・?

No title

私レフトやりますね!!

No title

蔵王ならたまにクロスバイクでダウンヒルしにいくよー。
呼んでくれたら昼飯たかりに仙台から駆け付けたのに・・・
プロフィール

パンデモ侍ゴリ

Author:パンデモ侍ゴリ
雪山好きのゲーム好きです

フルーツポンチ侍
20110108170702_convert_20120712160636.jpg
パンデモニウムさん
20110108170327_convert_20120712155319.jpg
エネゴリ君
えネゴり
BLANKY
20110108171125_convert_20120712161906.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
